生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

最近NEWSを見てボロ泣きした話

4月ですね。早くも疲労が溜まってはいませんか?私のストレス発散法は泣く事です。私の涙もろさは異常なので、知らない人の結婚式で泣くし(バイト中) 国語の教科書読んで泣くし(授業中) ドラマ最終回のクライマックスだけ見ても泣きます。(それまでのストーリー全く知らない) 100%の確率でもらい泣きするので泣いてストレス発散する方法は好きです。

さっそく4月にぼっこぼっこにされた私は、四つん這いになりながら「にゅ、NEWSが見たい…美恋魂が見たい…」と言いながら、2645364回見て、毎回泣く『NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜』のDVDを手に取りました。しかし、2645364回見てるんだからたまには違うのも見てみよう、と急に思い立ち、何年かぶりに『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!』を見ました。NEWSが6人で行った最後のコンサートDVDです。

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

 

うわあああああ!もう見た瞬間これですよ。どんな感情なのかは全く分からないし説明出来ないんですが、とにかくうわああああ!って思いました。

そういえば増田さんが変なサングラスして登場してたな~、そういえばさくらガールでハト出してたな~、シゲアキ先生髪長いな~、増田さん楽しそうだなあ、楽しそうだなあ……。全身で「楽しい!」って言ってくれる増田さんにグッとくるもののまだ耐える。だって増田さんはこんなに笑顔なのに!私!泣けないわ!(ヒロインっぽく)

ぼーっと9人時代の頃まで脳内タイムスリップしてたら画面はいつのまにかコヤシゲの『言いたいだけ』に。あーー!好きだーー!歌詞も曲調も演出も全てが好きだー!ネバエンメイキングでも思ったけどやっぱコヤシゲ天才かよ…。コヤシゲ曲の中で1番好きです。加藤さんの作る曲には毎回心臓一突きされてるんで私が嫌いなわけないんですけどね。

やっぱコヤシゲ良いな~とニコニコしてた時に来るのがエンドレス・サマーなんですよ。皆大好きエンドレス・サマー。亮増、こやてご、山シゲに分かれてハグするエンドレス・サマー。追いかけるたびに遠ざかってく虹のようなあの日々は輝きだけを胸に残し終わりを告げたエンドレス・サマー。りょ、りょますうううぅ(泣)どうもこんにちは。亮増大好き芸人です。ついでに言うと「シゲってマス」も好きです。そんな私が簡単にうるっと来てしまうのはもう仕方がないことですよ。良い曲ですねエンドレス・サマー。大好きですよエンドレス・サマー。エンドレス・サマーがゲシュタルト崩壊しそう。

涙を拭いて強くなった私は「久しぶりに聞いたけど秋の空良い曲だな~」なんて思いながらニコニコ楽しみました。そして最後の曲『Share』

抱きしめたいなんて言って いつも心の中までされちゃって ステージをみんなで作って「ありがとう」いつの日も感謝して 嬉しい気持ちもバレバレ 今日もハシャギすぎちゃってヤレヤレ ここに来て一緒に唄おう あなたの声をまた聴かせてね

『NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜』の増田さんと重ねちゃいますね。この時ニコニコの可愛い顔で歌ってる増田さんが、次同じ曲を歌う時は泣いちゃって歌えない。画面に映ってる増田さんは笑ってるのに私の頭の中に映る増田さんは泣いてるんですよ。いつか、この可愛い顔でShareを歌う増田さんが見たいけど、もうコンサートで歌うことは無いのかな?今は愛言葉もあるしわざわざ歌わないのかな?いつか、いつか笑顔でこの曲を歌ってる姿が見れたら良いなと思います。思いながら私は号泣しました。ボロッボロに泣いてスッキリしました。ありがとうNEWS!ありがとうまっすー!

 こんな感じで泣いてストレス発散した私はこの後『Never Ending Wonderful Story』→『NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜』→『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』という順番で見て号泣ルートを辿りました。私、頑張るよ!4月に負けないよ!4月も頑張れよ!自分を春だと主張したいのならもっと気温上げてくれ!スーツ寒いよ!

 

最近NEWSを見てボロ泣きした話でした。皆も泣いてスッキリすると良いよ!