生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

30代アイドルのファンタジー性について

ファンタジー世界の住人かよ!!!

と私はちゃぶ台をひっくり返した。

 

30代のジャニーズと言われて思い浮かぶのは大体この方々でしょうか?

井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 松岡昌宏 長瀬智也 嵐 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 小山慶一郎 山下智久 生田斗真 上田竜也 中丸雄一

えー!何この誰かしらが幸せになるであろう文字の羅列ー!あ~~目に優しい~~。こう見ると本当にアイドルって見た目年齢がよく分かりませんね。まだまだ可愛い。

さて、今回私が記録したい30代アイドルは、小山慶一郎さんと横山裕さんです。常日頃から「こんな可愛い30代がいる?」「こんな30代本当に存在してる?」と思っていましたが、4月14日の『KちゃんNEWS』と4月16日の『ヒルナンデス』により、「これは記録しなければならぬ!!」と謎の使命感に駆られ今に至ります。

まずは、KちゃんNEWSでの、ぬいぐるみが家に3体ある小山さんの発言

小山「ナナナでしょ、ジェラトーニと、あとーえっと後忘れちゃった」

加藤「ジェラトーニって何?」

小山「ジェラトーニは、ディズニーの新しい猫の、ぬいぐるみ♥」

加藤「(笑)この…このおっさん30になって(笑)」

小山「後ダッフィーだ!ダッフィーとジェラトーニは仲がいいの。友達なの」

加藤「あっそうですか」

小山「ダッフィーがね、アイスこぼしちゃったの。それをジェラトーニが自分のしっぽで絵描いてあげたの。そう、そういうお話。素敵だねぇ~」

こんな可愛い30代どこにいるの???あっ日テレに行けば会える?

ナナナのぬいぐるみは安田さんの家にもあるもんね……。ナナナになりたい(大の字)

ぬいぐるみが家に3体ある小山さんもジェラトーニのお話知ってる小山さんも可愛いくないですか!?!?

ジェラトーニ ぬいぐるみ 【ディズニーシー限定】 ダッフィーの新しいお友達ダッフィー ぬいぐるみ Sサイズ 約43cm Duffy 【東京ディズニーシー限定】テレビ東京 ナナナ ぬいぐるみナナナぬいぐるみ7のポーズ

うん可愛い。

小山さんと結婚したら私の家にあるトトロも仲間に入れてもらわなきゃ♥

 

続いて、まさにファンタジーの世界で生きている横山さんのヒルナンデス。

今回のロケは「肉兄妹が行く!美肌☆お肉ツアー」ということで、肉妹のミトちゃん、ゲストの益若つばささん、茂出木シェフと一緒に肌チェックをしてお肉を食べに行きます。肌チェック。そう、この肌チェックで横山さんが異世界の住人であることが証明されました。永遠のピーターパンと言われる横山さん(33歳男性)の肌がこちら

 f:id:shakepanda:20150418204024j:plain

 益若つばささんの肌がこちら

f:id:shakepanda:20150418204046j:plain

ワイプの村上「変わらんやん!ヨコと変わらんやん!」

ほんっと綺麗ですね!!実際、何故こんなに肌が綺麗なのかというと別に異世界の住人なわけではなく、ちゃんと肌の管理してるからなんですよね、尊敬します。風呂上りの渋谷さんに「化粧水をつけろ!」「もっとちゃんとつけろ!」とドクターシーラボを貸しただけあります。はやく横山さんに化粧水のCM下さい!!!夏に負けない的なCM下さい!!!

ちなみに茂出木シェフの肌はこちら

f:id:shakepanda:20150418204108j:plain

 

横山さんの見た目のファンタジーさを話したので、私の大好きなファンタジーエピソードも記録しておきます。横山さんの可愛い話や天然話は溢れるほどあるのでいつかまとめたい…

渋谷「ほんまは雨振るって言ってて(BBQ)前日の天気予報までは60%とかだったんですよ」
大倉「はい」
渋谷「前日も俺、ヨコと一緒に遊んでたんですけど、前日ヨコが遊んで家帰る直前に空に向かってね、家入る前に『エイッ!』ってこうお祈りしたんですよ」
大倉「(笑)」
渋谷「楽しみすぎて!明日のバーベキューが楽しみすぎてね!」
大倉「まじで?(笑)」
渋谷「次の日会うた時言ってたんですけど『俺のおまじないが効いたな』って。家入る直前になんか『オイヤーッ』ってやったら次の日晴れたんですよ!」
大倉「ウソやん(笑)横山君何してんの(笑)」
渋谷「可愛いでしょ?」
大倉「可愛い(笑)」

 可愛いー!!(笑) 目が充血してたので病院に連れて行かれた幼稚園児の横山さんが、医者の「何してたの?」に対し「夕焼け見ててん」と答えたエピソードも大好きです。

いや~ぐるりと一周してもこんな可愛い30代男性たちに会えた事ないんですけど、もし見かけたら連絡してください。

 

結論 

30代って良いよね!!