生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

関ジャニズムDisc3 が沼

関ジャニズムをフライングゲットして、今日まで何回も何回も見てますが、Disc3の七転八起がとにかく丸山沼で抜け出せません。

今回のライブはガシガシ踊る新曲が多く、私としてはこの上ない幸せでした。自担が格好良く、妖美に踊る姿は私に有り余るほどの幸福をくれます。しかし、この幸せを与えるのは簡単なことではない。努力をした上での結果だ。「ダンスが出来ない」と言われてる横山・渋谷・丸山は特に。というのをDisc3のメイキングで、この3人が悪戦苦闘しながら練習する様子を見て、改めて実感しました。

渋「もーダンス嫌いやあ…ほんまに嫌いやあ…」「採血したんです今日~(曲が流れだす)採血したって言ってるやろ!!!」

丸「体が言う事聞いてくれへん(笑)」「苦手なとこだけ分かりました」

横「……全然分からんわ」「ダイエットだと思ってやろう」

 MCで横山さんが「いつも3人での居残り練習が、丸山さんがぬ~べ~撮影のため2人だった」と言ってたんですがメイキングには横山さんが1人で居残り練習する姿が入ってて、何かもう、体育館で1人シュート練習をするバスケ部の先輩を影から見てる気持ちになりました。横山さんの上半身目に毒!!

 メイキングには、大倉さんがブログで書いてたりテレビで丸山さんが話していた、「ダンスが覚えられずに発狂する丸山さん」の姿とメンバーの愛も入ってました。

 何回やっても同じところが出来ない丸山さんついに発狂

丸「あああああ!!!うあああああ!!!

 走り出す丸山さんを追いかける大倉さんと村上さん

大「落ち着け落ち着け(笑)」

村「ゆっくりやろう」

大「カウントでやろか」

 うなずく丸山さん

村「何回もなあ、急に音でやってもな?分からへんもんな?(声超優しい)」

 

 ちょっと出来てにっこりする丸山さん

安「ちょっとキタやん今!」

 褒めてくれたりマンツーマンで教えてくれたり優しい安田さん

 

 ついに崩れ落ちる丸山さん

丸「もうやばいっておれぇ(笑)何でジャニーズなんやろう(笑)」

大「考えるな!(笑)ずっと一緒にやってきたやんか!乗り越えられるって!」

村「ここまでやってきたやん一緒に!頑張れってえ!」

安「存在価値があんねんお前には!」

村「そやで!パーンパーン!」

丸「パーン!」

村「パーン!よしよし」

 

 隅に向かいながら自分に言い聞かせる丸山さん

丸「うんうん出来る出来るそうそうそうそう。ゆっくり自分のペースで覚えたら良いんじゃないかな。大丈夫だからね、うんうん。そうそうそう、そうなんだよ大丈夫だよ」

村「出来た出来た。もう出来た」

駆けつけて肩をポンポンする村上さん

 村上さん本当オカン(泣)

丸山さんが村上さんのことを『自分にとってのヒーロー』だと形容したことがあったけど、何だか2人の関係性を少しだけ垣間見れた気がしました。精神的に不安定だった丸山さんを「家に来い!」と言って共同生活を始めた村上さんはとっても格好良いヒーローだったんだろうなあ。村上さんがいてくれて良かった!本当にありがとう!!

こんなに練習では苦悩しているのに、ライブではエロイ目と腰つきでファンを殺していくんだから丸山隆平って沼ですわ…丸山さんいつもありがとう!!!大好き!!!丸山さんが関ジャニ∞で良かったー!地球に生まれて良かった―!!私ももっと努力していこうと思います!!愛してる!!よし、ではさっそく今から掃除とダイエット頑張ってきます。

 

 

私信

丸ちゃんへ。メイキングで着てる『I♥まる山』っていうシャツが気になるので詳しく教えて下さい。