生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

三十路少年

もはや おっさんやん うちら おっさんやん 体も無理きかなくなっとんねん 嗚呼 今日も腰痛くても モテるためなら駆けずりまわんで 布団も変な匂いするけど み~そ~じ~

 

5月9日に最年長横山裕さんが34歳になり、5月16日に最年少大倉忠義さんが30歳になったことで、関ジャニ∞が全員三十路の世界がやってきました。おめでとうございまーす!!大倉さんの誕生日を口実にして私は抹茶プリン作りました。美味しい。

全員が三十路になったからと言って別に何かが変わるわけではないけれど、何かが変わる感じですね。何か、そう、あれ。おめでとう。エヴァンゲリオン最終回より引用)

 

5月組といえば最近だとアダイブとかモンハンとかが記憶に新しいですが、私の中で横山さんと大倉さんと言えば Can!ジャニの寺修行です。

バンジージャンプを飛ばなかった横山さんと(結局丸山さんが飛んだ)、崖での岩茸採取を拒否した大倉さん(結局村上さんが取った)が、反省のため寺修行に行き滝に打たれるあの企画。

岩茸取りは山頂に着くまでの過程が、ヘタレ大倉全開で大好きです。

 

昨日俺なあ、家でコケてなあ、ひざ痛いねん。もう痛いひざー。もう歩かれへん。

OLかお前!まだちょっとやろ!

 

何か生えてるしい!!気持ち悪っ!何これぇ~?うわあああ(高音)

お前のぐずりは天下一品やな!

俺子供できたら絶対お前みたいに育てへんわ

 

 

大倉さん大人になったね??泣

末っ子キャラが全面に出てて「んふっ」て笑い方してた大倉さんが懐かしい。椿くん懐かしい。は~1番おっきくて1番ちっさい子がもう30歳か~。これからの三十路少年たちに期待しております!とりあえずリサイタル当たれ…!

 

 

can!ジャニ鬼教官が見たくなってきた…