生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

片思いしたいジャニーズ10選(学校編)

結婚したいジャニーズとか、親に紹介したいジャニーズとか見ながら、どうせ村を焼かれるなら丸山さんが良い…「最後ぐらい笑って見送ってあげるのが礼儀やん?」と言いながら笑みを絶やさずに焼いてほしい…などと私も色々と考えました。私も同じの便乗してやってみたい!と思って色々考えました。

が、無理でした。だって結婚も紹介もお互いが想いあってるってことでしょう!?ハードル高すぎ!!妄想の中ですら無理だったわ!!(本気で考える人)

ということで片思いしたいジャニーズ10選にしました~!パフパフ~!片思いなら今とそんな変わんなくね?って感じですが、少し自分とジャニーズたちを若返らせてハイスクールラブとして妄想しております。最近恋仲を見てキュンキュンしたところだったので。あー楽しかった。オフィス編になるとまた変わりそう。

 

~片思いしたいジャニーズ10選~

【10位】重岡大毅

イメージは完全に「ごめんね青春!」のからくり人形。可愛い女の子に告白してはフラれ、告白してはフラれてるのを見ながら、「私に告白してくれればすぐにOKするのに!!」と思いながら同級生の重岡くんにひっそりと恋する系女子になりたい。口悪いの推せる。

 

【9位】戸塚祥太

クラス一緒になったこともないし何の繋がりもないし話したこともないんだけど、たまに見かける顔がタイプな人。顔と雰囲気がとてつもなく好きだから見かけるたびにガン見。この恋心は本人にも友達にも誰にも伝えずしまっておきたいし、戸塚君に自分の存在を知られないまま卒業したい。

 

【8位】二宮和也

皆が体育祭の練習してるのを見ながら木陰で一緒に草むしりしたい。「相葉さんまたバカなことやってるよ…」と言いながら笑う二宮さんを見ながら草むしりたい。ちなみに二宮さんは手が汚れるのが嫌なので、バケツに入ってる草は10割私がむしった草。

 

【7位】有岡大貴

同じクラスになりたいランキング1位おめでとうございます。皆に「大ちゃん大ちゃん」言われる人気者有岡大貴を毎日にこにこ見つめていたい。有岡くんとならポジティブな妄想しか浮かびません♡典型的な片思いが一番楽しいってやつですね♡有岡くんがいるならクラス委員にだって立候補します。大ちゃん一緒に補講受けよう??♡

 

【6位】村上信五

サッカー部キャプテン生徒会役員で男女問わず好かれてる村上信五先輩に私が恋しない訳がないじゃないですか…!村上先輩が蹴ったボールが当たって鼻血を出した入学当初の日の事を私はいつまでも忘れない。至近距離で見た先輩のくりくりのお目目のことを私はいつまでも忘れない。

圧倒的後輩人気。「ごめんなあ」って優しい笑顔で頭ポンポンして告白を断るのずるい!!嫌いになれない!村上先輩好きです!!!(号泣)

 

【5位】横山裕

バスケ部キャプテン生徒会役員の異世界からやってきた美少年横山先輩に私が恋しない訳がないじゃないですか…!冷たそうな顔しといて、丸山先輩のギャグに大笑いしたり村上先輩に世話焼かれて真っ赤な顔してるとこ見ちゃったら誰でも惚れるだろ!!

 横山先輩が他校の美少女と付き合ってるの知ってても、シュート練習している横山先輩の姿を体育館の入口から見ながら恋することはやめられない。好き…

あなたが恋したのは金髪の横山裕ですか黒髪の横山裕ですか。どっちも~~!

 

【4位】伊野尾慧

図書委員の伊野尾くん。皆はまだ気付いてないけれど私は知っている。彼がとてつもなく格好良いということを。最初はただ同じクラスで同じ委員の人ってだけだったのに、好きになってからというもの毎日が楽しすぎる。顔がとてつもなく好きだから見ているだけで幸せ。

私は後に語る。「窓際で本を読む姿はまるで絵画のようだった」と。

「伊野尾ちゃん」と呼んで、勉強を教えてもらえるくらいの立ち位置のクラスメートにはなりたい。

 

【3位】丸山隆平

自担おまたせ!!!私はとにかく丸山さんに片思いがしたい。叶わない恋がしたい。

軽率に頭ポンポンするし軽率に「爪可愛いねー!」とか言って手触る無自覚タラシなので、バレンタインは凄いことになりそう。私は告白しないしチョコすらあげないけど、丸山先輩のために髪伸ばし続けるモブ女になりたい。女子力上げるために雑誌買い漁りたい。女子に囲まれる丸山先輩を遠巻きに見ながら「まるで現代の王子様だわ♡」と微笑ませてくれ。やってること今と変わらないな。

 

【2位】小山慶一郎

本来のテーマの意味が変わってしまうんですが、小山さんに関しては付き合いたいし結婚したい。ええ、国民の旦那である小山さんと結婚を前提に片思いしたい。

結婚出来ないならせめて片思いしたいので今回入れました。

小さい頃から遊んでた2つ年上の近所のお兄ちゃんの事を、物心ついた時から「私は慶ちゃんと結婚するんだ」と思ってたのに、高校に入学して初めて、綺麗な彼女がいた事実を知って涙したい。彼女が「慶一郎」呼びしてるのを聞きながらどうしようもない年の差に涙したい。

小山さんから結婚します報告受けた時に「私、昔慶ちゃんのこと好きだったんだよー」とか言ったら優しく微笑んでくれるんだろうなあ…。つらい。幸せになってね(涙)

 

【1位】加藤シゲアキ

幼馴染にしたいランキング殿堂入りのシゲがここでも堂々の1位です!!私とシゲの幼馴染ストーリーは既に今季分溜まってるんで、はやくドラマ化して下さい。

私は幼馴染のシゲと花火大会に行って、「金属の炎色反応が…」とか言いだすシゲにげんなりしたいし、水族館に行ってチンアナゴの名前の由来知ってる?」とか言いだすシゲにイラっとしたい。1日1回は喧嘩しながら、ずっと片思いしていたい。

「お互い30になっても独り身だったら結婚するか~(笑)」って軽い約束しよう。私はシゲに相手がいようとなかろうとずっと好きなのでもう2人で美しい恋しよう?

とりあえずシゲは今すぐ私の幼馴染になって(大の字)