生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

ポリネシアンで愛してくれ

丸山担が今までこっそり慈しみながら愛でていた丸山さんの「闇」が、先日の『ほんまでっかTV』により、ついに一般大衆の前にお披露目されたので、「ポリネシアン」がトレンドに入るほど話題になった丸山さんのメールの返信をおさらいしようと思う。

 

・女友達から「可愛い!!」とマカロンの写真を送られた時の返信

 きれいな色やね!!

 食べるのが勿体なくなる(絵文字)

 

・友達から1日早く誕生日おめでとうメールがきた時の返信

 有難う!!

 1番にメールをくれたのは君だ~!!

 さて、なぜでしょう(猫の絵文字)

 

・10年来の友人からお金をだまし取られた時の怒りの返信

 貴方が手にしたお金は僕と10年積み上げてきた

 信頼を売って手に入れたものです。

 「何かを得れば何かを失う」

 これが世の常だと僕は思います。僕にとって、

 貴方との時間は何にも変えられないものでした。

 今回の出来事で、僕はどちらも失った事を

 残念に思います。その事を少しでも

 心に留めておいて頂けると、今回の事に

 少しでも意味はあったのかと思います。

 どうか良い人生を。

 

あ”~~~~好き~~~~~!!!!(大の字)

丸山さんって本当女性的というか京の人というか…。たまに出る丸山さんの言葉って、氷水を浴びる冷たさというより、首元にナイフをあてられているひんやり感の冷たさがあってグッときます。好き。

番組で何度も言われてたけど、確かにねちっこい。この女子特有のねちっこさ、絶対喧嘩したくないし、一回幻滅されたらもう一生好きになってもらうことは無さそう。

パブリックイメージしか知らなかった人は今回の放送でもしかしたら混乱したかも知れないけれど、別にいつものキャラが無理してるというわけでもなく、この闇を隠していたというわけでもなく、ただただどっちも丸山隆平なだけなので、明日のMステを見てもう一度思う存分混乱して頂きたい。

このヒンヤリ感が気に入った人は、web日記の『大切な日』やMyojo連載のガルフレを読めば少し触れられるかもしれないので是非!宜しければ「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」も是非!買ってね!!!(心の声)

 

個人的に、人の「闇」って優しさの影だと思ってるので、丸山さんってやっぱり優しい人なんだろうな~という結論に至りました。「優しさは時に人を傷つける」とも言うけど、優しすぎる人って自分までもその優しさで傷つけちゃいそうなのでご自愛ください…。安田さんと丸山さんの優しさの違いってここなんだろうなと思うけど長くなるのでやめます(笑)

 

とりあえず、早く丸山さんに、

「どうか良い人生を」って言って左口角上げる役くださーーい!!!

 

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!