生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

丸山担と十四松の話

友人から、「絶対おそ松さん好きだから見て」「多分十四松を好きになると思う」と言われ、「ハマってしまうのが怖いから見たくない…」と避けていたおそ松さんに、つい最近恐る恐る手を出した。

・・・なにこれ最高!!!Fuーーーー!!!!

 

友人が言った通り私は推し松として十四松をお迎えし、今まで見ないようにしてたフォロワーさん達のおそ松さん話も嬉々として見るようになり、ある事に気が付いてしまった。

丸山担で十四松を好きな人の多さ異常じゃない?

丸山さんの事を好きになる人は十四松を好きになる確率が高い?なぜ?似てるから?えっ似てる!?いやいやいや、丸山さんはあんな変な人じゃ…いやまぁ変な人だけど人間か天使かで言えば天使じゃん(?)十四松は…十四松も5話7話は特にただの天使だよね?あれ?似てる?似てる??笑

丸山さんと十四松自体が似てるというより、「何だこの人」から「ん~良い子だね~~!可愛いね~~!天使なのかな~~??」へのシフト具合が一緒のように感じる。本人そんなつもりないだろうけど!こっちが勝手に思ってるだけだけど!

そして母性本能を引きずり出すのが上手い。母性本能を感じすぎて「私もしかして寺田心くんと十四松のことの産んでるんじゃ…?」って3秒に一回くらい思う。(寺田心くんは多分私産んでる)

 

丸山さんと十四松が似ているかどうかはさておき、丸山担が十四松を好きになる傾向があるのはなんっか分かる。明確な理由は全く説明出来ないけどなんっか分かる。丸山さんを好きな人って十四松好きになりそうなオーラ出てる。誰かこれを理論的に説明してくれる人待ってます。おそ松さんトークしてくれる人も待ってます。

 

ということで結論、自論、極論:丸山担は天使を見つける能力に長けている。

 

 

 

※この文章は最初から最後までシラフで書かれています。