生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

キャンディークラッシュソーダのCMが可愛いすぎる件

くぅーー!キャンジャニが可愛いすぎるーーー!!!!

 

5月1日から『キャンディークラッシュソーダ』の新CMの放送が始まりました。CM内で関ジャニ∞は、ガールズユニット“キャンジャニ∞”の「横子」「村子」「丸子」「安子」「倉子」「すば子」「錦子」として、女装しています。

おっさんたちの女装が、思いのほか、可愛いくて、我々女どもはざわついた。

ADVIEW | キャンディークラッシュソーダ

f:id:shakepanda:20150503181831p:plain

L!O!V!E !まーるーこー!! 

女装するたびメンバーにブスブス言われてたあの丸子が…!可愛い…!

このCMが流れてからTLに『ああ…このすば子の華奢な手…』『丸子に貢ぎたい…』などと「あれ?私いつの間にかおじさんフォローしてた?」という人が大量に発生してて笑った。

ちなみにこの静止画ならすば子が一番タイプだけど、喋ってる姿は丸子安子横子がダントツの可愛いさだと思いました。もちろん贔屓目にみて。皆もこの公式サイトで30秒バージョンを見て推しメンを見つけて欲しい。きっと「キャンディーソーダに全く興味のない君が好きだ!!」とか「ナンバーワンにして上げたい!!」みたいな気持ちになると思う。ならない奴は正常。

私はすば子目当てで行った合コンで、正面に座ってニコニコ話す丸子に一目惚れしました。鮭のストラップ見つけて「あっ鮭好きなん!?」と喋りかけたら「あー…、まぁ響きが好きなだけなんやけど、」と目を見ずに返され、連絡先聞いてもさらっと流されたけど私は丸子が好きだ。(全て妄想) 多分安子と丸子はスルースキル高いよね。きっと横子が一番優しい。でも横子年上の彼氏いるからな…結構長いしな…(全て妄想)

私の目に丸子が可愛いく見えるのはもう仕方のないことだ。しかし、ここで撮影エピソードを紹介しようと思う。

【丸山さん】
「かわいー」とスタッフ大絶賛の声に迎えられ登場した丸山さん。女の子の声まねで「お願いしま〜す♪」と、早速ノリノリでした。監督からの「いいですよ〜」 「すごくかわいいと思います。」というお褒めの言葉にも、「ありがとうございます♪」と女の子声で返答。スタジオ中が笑いに包まれました。撮影が始まると、監督もすっかりメロメロの様子で、「かわいい...」を連発。本気のトーンの「かわいい...」に、丸山さんは「監督、止めてください。ちょっと怖いっす(笑)」と戸惑う場面も。女の子ならではの動きをしっかり研究し、「女の子って面白いなー」とぽろり。スタッフからも女の子姿が絶賛だった丸山さん。終始ノリノリで、楽しい撮影となりました。

丸山さんコメント:「女性メイクでこんなにキレイにしてもらって、とても感激でした! 男性カメラマンの目線が怖かったです(笑)」

 引用(http://jp.king.com/adview/ccsoda.html)

 監督マジか。

 誰だー!俺の丸子をいやらしい目で見たやつはー!(笑) 男性から見て可愛いと思われるおっさんの女装って凄いですよね?今までブスとしか言われなかった丸山さんが嬉しそうにしてる姿が目に浮かびます…。

 

 Twitterでの皆さんのつぶやきもとても面白かったので、私が「うおー!分かるー!」となったものをいくつか紹介させて頂きます。

 皆さん天才かよ…泣

「ひとりずつ」篇が公開されてまたいろんな妄想が見れる事が楽しみです。キャンジャニちゃん歌出そう!!

本当はニズムの感想を書くはずだったのに余りにもキャンディークラッシュソーダのCMに大盛り上がりしたので書かずにはいられませんでした。

あー丸子にバック買ってあげたい。