生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞DVDおすすめ8作品

関ジャニズムの発売が決定し、ココロオドッテル私ですこんにちは。 「最近関ジャニ∞が気になってるんだけど何買うのが良いかな?」「何か笑えるDVDないかしら」と思ってるそこのあなた!思ってないそこのあなた!関ジャニ∞は値段の割に特典が豊富なことで有…

自担と付き合いたいわけではない話

ジャニヲタではない友人と話していると、たまに「じゃあ丸ちゃんみたいな人と付き合いたいんだ?」と言われることがあります。その度に、 あーー!違うんだ友よー!私は丸山さんが好きだけれど丸山さんと付き合ったり結婚したいわけではないんだ!私は増田さ…

ジャニーズ人生を振り返る

ジャニヲタになった日から今日までの人生を振り返ってみよう!という自己紹介のコーナー。裏テーマは「振り返ってみることで我に返ってヲタ卒をしよう」 まず、私が「ジャニーズ」というものを知ったのは『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラ…

ジャニヲタもすなる日記というものを私もしてみんとてするなり

3日坊主の私がついにやってしまった。脳内で舞祭組が歌っている。 皆さんのブログをもっと見たいがためにIDを習得してしまったので、NEWSと関ジャニ∞を主としながら、事務所へ財布を預けている私もこれから書いてみようかと思います。 あ、ブログのタイトル…