生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

ジャニーズアイドル丸山隆平さんの朝食

今回のクロニクルもとても良かった。丸山さんの器用さと不器用さが手を取りワルツを踊っている姿が放送されるなんて幸せでしかなかった。しかし、まずはこの話がしたい。

丸山隆平さんの朝食

私は実習があって6月20日放送のサタデープラスをリアルタイムで見ることが出来なかったのだが、前髪推奨派の私としては丸山さんがどのくらい髪の毛を切ったのかが気になって帰り道にTwitterを開いた。

思った通り結構前髪が短くてしばらくは髪の神に祈りをささげようとは思いますが、この丸山さんも、あおっぱなジャケ写のようなベイビーフェイスでソーキュートで大好きだよ!!!!!この前髪情報より私が目を見開くことになったのは、「丸ちゃんの朝食すごい♥」「女の出る幕ない…」などの言葉とともに流れてきた自担の朝食の写真だった。家に帰ってきてからすぐに録画していたサタプラを再生し、見た朝食がこちら。

 

f:id:shakepanda:20150621172735j:plain

この敗北感はなんだろう。

えっ!?!?これがうちの忙しいアイドルの朝食でございますの!?一人暮らし男性アイドルの朝食でございますの!?丸ちゃんベビーリーフ食べてるの!?

私(一人暮らし平凡女子大生)は反省した。朝食といえば食パン半枚か白飯に明太子しか食べない私は猛烈に反省した。「ベビーリーフはただの葉っぱだから」「納豆なんて腐った豆だから」などと言って嫌ってた私を殴ってくれ。ミックスジュースやスムージーはミキサー洗うのが面倒という理由ですぐやめた私を殴ってくれ。

丸山さんを見習って私も同じ朝食作ろうとしたが、朝たくさん食べるとお腹痛くなるし、ヨーグルトと卵を食べるとお腹痛くなるので、次の日が休みの時に作ろう。きっと作ろう。

キスブサに出たら上位に入るであろう完璧な朝食に添えられた、丸山さんのコメントも完璧だった。

「ちょっとこの日ははりきっちゃいました♥」「1人なんでね、ちょっとね、力入れられるというか」

独り者アピールの配慮を忘れない丸山さん本当アイドルとして完璧。愛してる。

この妻に「今日ははりきっちゃった♥」とか言われたら朝食どころじゃない可愛さなので奥さんとしても完璧。愛してる。

丸山さんの奥さんとしてのスペックの高さが恐ろしい。たいした料理も作れずネイルサロンにも行っていない私の女子力は丸山さんよりも低いことを実感してしまい恐ろしい。これから女磨き頑張ろう…!

 

20日のサタデープラスは丸山さんの朝食だけでなく歯磨きの様子も写してくれたので、最後に丸山さんの歯磨き粉の量と最後の締めの言葉をのせておきます。

 

f:id:shakepanda:20150621172536j:plain

 

 

 お前を~~あぁあ…ステーキは好きか?