生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

キャンジャニ∞のまとめ

『CANDY MY LOVE』でデビューし、雑誌の表紙を飾ったり、Мステにちらっと遊びに来たり、冠番組を持ったり、巷を騒がせたアイドルグループのキャンジャニ∞にもっともっと貢ぎたいのですが、もうメディア活動がなさそうなので今までで分かってる彼女たちの情報をここにまとめておこうと思います。ちなみに巷を騒がせた代表的な例はこれです↓

 

まずはキャンジャニ∞ちゃんが表紙のTVガイドから、個々のプロフィールと恋する女座談会トークを抜粋。一番下に書いてるのは冠番組のキャンディーアフタヌーンから得た情報。

このTVガイドは本当におすすめです!キャンジャニも関ジャニも盛りだくさんだし、何しろ、表紙と中身の丸子がめっちゃ可愛いんですわ!!!(丸子推し)発売から結構経ってるので難しいかもしれませんが、買って損はないのでぜひ♡

 

横子(最年長)

 キャッチフレーズ「脱いだら、すごい」

 チャームポイント「色白」

丸:横子は部屋とか片付けないガサツな女だと思うわ。きっと、恋も大ざっぱよ。

す:そう?横子って一生懸命だけど空回りする気がする。

村:相手に思いが伝わらなそうよね…

安:それで一人ポツンと公園でハトにエサあげてるのね。公園で出会いを待ってるのよね?

横:そう運命的な出会いをね。私、恋に臆病だから。

 安子の頑張ってるところが好き

 

すば子

 キャッチフレーズ「イカが大好きなアイドル、すば子です♡」

 チャームポイント「パッチリおめめと唇」

倉:すば子も特定の人を作らない気がするけどどうかしら。

錦:そうそう。「私軽い女なの」って自分で言ってたわ。

す:しょうがないの!すぐ好きになっちゃうんだから。

横:ある意味本能のまま生きているから裏表はないと思うわ。

 

村子

 キャッチフレーズ「クリーンNO.1」

 チャームポイント「前髪」

村:私、実は毎日、西麻布に通ってるの(笑)

横:きっと社長とばかり飲んでいるんじゃないの?

安:でも…村子ってまっすぐで意外と騙されやすいところもあるのかも。

 キャッチコピーは「永遠の清純純情派アイドル」

 

丸子

 キャッチフレーズ「うなぎの寝床ばりに奥手な少女、丸子ちゃん」

 チャームポイント「口元のほくろ」

倉:丸子も自分のことカワイイと思ってる。ブスなのに。

横:私は丸子のことそこまでブスとは思わないけど…自分に自信があるところはネックね。

倉:自分を分かってないから、不相応な男にばっかり恋するの。

安:確かに、丸子は高嶺の花ばっかり狙うタイプよね。

村:成就しなくていつも恋愛の神様にお参り行ってるし。

 関ジャニ∞の中ではすばるがタイプ

 

安子

 キャッチフレーズ「ウーパールーパーが大好き♡」

 チャームポイント「チーク」

倉:安子は絶対ボディタッチが多いタイプだと思う。

横:香水もつけていそうよね、シャンプーっぽい男受けしそうなやつ。

村:分かる。メールとかのやりとりも絶対上手よ。

す:彼氏がいても平気でほかの男とデートしそうよね。一番モテるタイプだけど…悪い女よ、安子は!

安:全部当たってる。ふふふ。

 出身地は沖縄

 

錦子

 キャッチフレーズ「みんなの巨乳、錦子です♡」

 チャームポイント「巨乳」

丸:錦子も意外と臆病な気がするんだけど。

す:いや、この子は魔性よ。

錦:どうかな。でも私、恋したらすぐ結婚を意識するタイプなのよね。

す:何か…重いわね。

 

倉子(最年少)

 キャッチフレーズ「性悪スタンダード」

 チャームポイント「サイドに残してる長い髪」

横:倉子は裏表がありそう。育ちがいいから基本的にお嬢気質なんだと思う。

安:そうね。あと追いかけられると逃げそうなタイプ。

村:それにお金がかかる女よ。すごくおねだり上手!

錦:倉子って儚い感じがする。長生きしないと思う(笑)

丸:きっと太く短い人生よ。打ち上げ花火みたいにね。

  丸子はブス

 

 決して丸子のことをブスと言わない横子と横山さんにいつも泣く。横子優しい。横子は仕事だろうと、水着姿も恋愛話もNGらしいです。超アイドル。(ジャケ写が水着じゃなくなったのは横子NGが出たのかな??)

恋愛の神様にお参り行く丸子めちゃくちゃ分かるー!!想像できるー!!絶対大量のお守り持ってそうだもん丸子…叶わない恋しそうだもん丸子…。丸子メイク下手だからデート前はいつも倉安子に髪とか全部やってもらうんだよね?で毎回事細かに報告するんだよね?倉子は大抵興味なさそうに聞いてるけど丸子がろくでもない男にひっかかって泣いて帰ってきた日には倉子黙ってないもんね?すぐ乗り込んで制裁だもんね?倉子丸子のこと大好きだもんね?知ってる。(ここまで全て妄想)

ところで、個人的には錦子が巨乳とは思えなくて、横子とか丸子のほうが巨乳な気がするんだけど皆はどう思う??(我ながらどんな質問だ)

 

では、最後はキャンジャニちゃんの冠番組「キャンディーアフタヌーン」での丸子の決め台詞で終わりたいと思います。キャンジャニちゃんのお仕事来ますように~~

 

 

倉子「本当にこの子嫌いなの」

丸子「黙れ!飯倉片町の交差点を右に曲がるわよ!!」

 

 

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)