生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

丸山隆平さん入所18周年おめでとうございました

※タイトルとは裏腹に、内容はいつも以上に重暗い愛でいっぱいなラブレターになっております

 

丸山さん、仙台公演お疲れ様です。そして入所18周年おめでとうございました。

朝早くからの生放送、長距離移動、冠番組にむけての楽器練習、お体壊されてはいませんか?辛い報道を見て、心を痛めてはいませんか?

最近のweb日記や、昨日のリサイタルレポを見て、少々心配しております。

 

私はとても面倒な性格なので、「いつもニコニコしてるから周りまで明るくなるね」と褒めてもらった時、嬉しい!と思う反面「じゃあ私はいつもニコニコでいなくちゃ」「いつでも明るくいなくちゃ」と無駄に重く考えてしまいますが、丸山さんは「現場のムードメーカーだね!」「いつでも元気だね!」という言葉に縛られてはいませんか?『いつも元気な丸ちゃん』に押しつぶされそうになってはいませんか?苦しくなってはいませんか?

深い意味はないとしても、「オレンジでいたらさ、いつも元気でいなあかん気がして*1」「いつもの丸ちゃんって何?*2」という言葉に少しの本音が混じっているのではないかと、モンペ丸山担の私は思ってしまうのです。どんな丸山さんも大好きなので、好きなように生きて下さいね………(激重)

 

ダンスが全然覚えられないところも、大事なところで失敗してしまうところも、意外とネクラポエマーなところも大好きです。誰よりアイドルで、誰よりファン思いな丸ちゃんが大好きです。いつも幸せをありがとう。願わくは、私の愛する人の生きる世界が、とても優しく、とても暖かいものでありますように。

 

 

どんな結果になろうとあなたがしたいと思ってることは全てわたしのファンレターの対象です

全部ですよ(『ロングロングケーキより』)

*1:PUZZLE東京でのセリフ

*2:リサイタル仙台でのセリフ