生きとし生ける女性が好き

これは一人のジャニヲタが普通の女の子に戻るまでの軌跡である

顔と性格がめちゃくちゃイケメンなアイドル丸山隆平さん32歳のお誕生日おめでとうございます。

嵐担の友達と、「おめでとうございます」「ありがとうございます。おめでとうございます」「ありがとうございます」と他人の誕生日を祝う会話をし、一緒に祝うわけでもない他人の誕生日ケーキを買って帰る11月26日。なぜそんな気持ちの悪い事をするのか、それはもちろんその他人というのが我らが自担、丸山隆平さんの誕生日だからだ!(ドドーン)ハッピバースデートゥーユー丸ちゃーーん!!ナッピバースデーーー!!!

 

自分が好きになったアイドルを応援できるという事がどれほど幸せな事なのか、最近すごく実感してます。丸山さんが誕生をするきっかけを作ってくれた先祖の方ありがとう(?)丸山さんを大きくしてくれた食べ物たちもありがとうな~~~!丸山さんの笑顔を作った人や物その他もろもろありがとうな~~~~!丸山さんに関わった全てのものに感謝感謝の正掌突きセイッセイッセイッ!

 丸山さんの、「釣った魚に餌をやりすぎる」くらいのファンへの愛、本当に嬉しいです。毎日ファンのためにブログを更新して、時には写真までつけてくれて、ライブでは出来るだけ多くの人にファンサを届けようとしてくれて、本当にありがとう。毎日お昼に丸山さんの日記を読める事がどれだけ幸せか、何気ない日常のお知らせがどれだけ私に元気をくれているか、少しでも伝われば良いのにな~!

丸山さんのファン想いなところはもちろん、周りを笑顔にしようと頑張るところも、すぐ顔が赤くなっちゃうところも、緊張すると手が冷たくなるところも、スタッフや共演者の方への気遣いも、美味しいものを食べた時に目をパッと見開くところも、多肉植物でさえ枯らしちゃうところも、下唇をんむっとする癖も、結構シビアなところも、全部大好きです!後これだけ性格が良いのに顔が死ぬほど格好良いの最高。

性格も良くて歌も上手くて顔も良いのに、32歳の独身というだけでなく報道さえされないのアイドルの中のアイドルすぎてアイドルだから一生貢がせて~~!

 

光の中に立って、アイドルでいることを選び続けてくれて本当にありがとう。

いっぱい好きなところ言ったけど、メンバーに「まる」「まるちゃん」って呼ばれてる丸山さんがとっても好きです。優しい響きでぴったりな名前だと思います。

願わくは、「まるちゃん」って呼ばれて笑う顔が、いつまでも見れますように。

 

改めて、職業アイドル丸山隆平さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。

今日だけはエゴサしてもいいよ!大好き!!!

 

 

『苦しむために生きないで あなた自身を愛してくれ

夜風が僕に告げたんだ 渡せよ 自分にラブレターを』